loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

全国旅行支援について(6/19 更新しました)

 

> ご注意 <
4月以降分については、予算満了につき、終了いたしました。

ありがとうございました。

誠に恐れ入りますが、7月分の延長には参加しておりません。

 

++++++

〜割引期間延長に関するご案内〜

全国旅行支援が2023年7月1日(土)チェックアウト分まで期間延長になりました。
なお、4月1日(土)以降のご宿泊で旅行支援をご利用されるお客様のご予約は、観光庁の発表の通り3月20日(月)以降にご予約をいただいた場合に限り対応することとなりました。
※4月29日(土)〜5月7日(日)(ゴールデンウィーク)は割引対象外です。

これまでは、島根県の事務局が割引予算の管理を担当されていたのですが、今回からは宿泊施設が独自に管理せねばならず、以前のようなご案内ができなくなりました。すでに4月1日以降でご宿泊予約をいただいているお客様のうち、全国旅行支援をご利用されたい場合は、お手数ですが以下の手順で再予約をお願いいたします。

他郷阿部家の全国旅行支援対応プランは3月20日13時より受付を開始いたします。0時ではなく13時からですので、お間違えのないようにお願いいたします。インターネットが使えない方のために、電話でもご予約承っておりますので、お客様に公平にお申し込みいただけるよう、スタッフが在中している13時からのご予約の受付開始とさせていただきました。なお、他郷阿部家に割り当てられている予算は総額8万円弱で26人泊分となります。先着順となります。インターネット予約の場合、割引が適用されるかどうかは、ご予約後、弊社より2営業日以内にご連絡をさせていただきます。そのご連絡をもって、割引適用確定とさせていただきます。なお、先着から漏れてしまったお客様につきましては、メールにてご連絡させていただきます。(事前のキャンセル料はいただいておりませんので、割引適用外でご宿泊をご希望されない場合はお手数ですがお客様ご自身でキャンセルをお願いいたします)

全国旅行支援のご利用条件等の詳細は、島根県のホームページを事前にご確認くださいませ。
https://goenbihada-shimanetabi.jp/user/

+++++

【インターネット予約の方】
ご注意:すでにご予約をいただいている日程とお部屋の再予約を保証するものではございません。予約システムの都合上、キャンセルされますと即空室となり、他のお客様がそのお部屋を予約される恐れがあります。すでに飛行機等の手配がお済みで旅程の変更ができかねる方は、全国旅行支援ご利用のためにキャンセルをされないことをオススメします。

    1. ①すでにご手配済みのご予約をインターネットサイトでキャンセルをする。(ご予約確認メールにキャンセル用のリンクがございますのでそちらをご利用ください)
    2. ②旅行支援適用の日程で再予約をお願いいたします。
    3. ③2営業日以内に旅行支援が適用されるかどうか、当宿よりメールにてご連絡させていただきます。
    4. ④ご宿泊当日は、旅行支援適用に必要な身分証明証等をお忘れなくご持参ください。


【電話予約の方】
ご注意:大変申し訳ございませんが、電話が1回線しかございません。受付開始時はお電話がつながりづらい状況になるかもしれません。その場合はしばらく経ってから、おかけ直しいただきますよう、お願い申し上げます。

    1. ①3月20日13時以降、0854-89-0022 にお電話ください。
    2. ②旅行支援ご利用希望の旨と、すでにご予約済みのお客様のお名前とチェックイン日をお教えください。
    3. ③当宿スタッフがご予約を取り直しさせていただき、旅行支援の適用とさせていただきます。
    4. ④ご宿泊当日は、旅行支援適用に必要な身分証明証等をお忘れなくご持参ください。

+++++

『全国旅行支援』ご支援内容:
①お一人さま一泊につき3,000円のお値引きとなります。
②お一人さま一泊につき2,000円分(土曜・祝祭前日宿泊は1,000円分)の電子クーポンが付与されます。
電子クーポンは群言堂本店でもご利用いただけます。

本キャンペーンの最新情報ならびにご利用条件は島根県のホームページをご覧ください。
https://goenbihada-shimanetabi.jp/

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ