loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

新・豆典座 理妃さん

4月から新しい仲間が増えました!
松岡理妃(まつおかりき)さん。
すこしばかり、緊張の面持ちの、19歳です。

IMG_5480
大阪の調理師学校で和食を学び、「人と人をつなぐお料理を作りたい!」
と、熱い想いを胸に、阿部家にやってきました。
いつも真剣で、そして、探究心と好奇心の塊。
そして、全力で元気いっぱいで、早くもスタッフの中でムードメーカー的存在。

ただいま、周さんから「豆典座」の修行中。
先輩の周さん、ずいぶんと頼もしいです!
周さんは、まもなく、暮らし紡ぎ係へ。

IMG_5483

きらきら笑顔の19歳コンビのこれからが楽しみです!
(暮らしつ紡ぎ係・りん)

はじめまして、こんにちは。
4月から阿部家でお世話になっている、松岡理妃と申します。
毎朝、みんなで食べる朝食時に、出汁巻卵の練習をしています。
「だんだん上手になってくるね!」と言われるようになり、とても嬉しくて、
これからもっともっともっと頑張ろうと思います!
いつか、お客様にも召し上がって頂けるように、明日も元気に出汁巻を巻きます!

IMG_8865

まだまだ未熟者で世間知らずですが、ここにしっかりと根を下ろしていこうと思います。
これから、どうぞよろしくお願い致します。
(新・豆典座 理妃)

 

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ