loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

研修生 早百合さんと真優さん

春ですね。
阿部家では、新しい研修生おふたりを迎えております。

楽しげに、そして、真剣に、洗濯物畳みをしてくれています。

IMG_5463

長野県から来てくれた早百合さん(左)は、群言堂の大ファンで、本店でのワークショップにも何度も参加してくれていました。前職では、家庭科の先生をされていたそうなので、わたしたちも、いろいろと教わることがたくさんです!

奈良から来てくれた真優さん(右)は、前職は施設で理学療法士さんをされていました。
人と関わることが好きで、宿という交流の場を体感してみたい、阿部家の暮らしを学びたい、
と来てくれました!

IMG_5462

おふたりにとって、実りある期間になるように、
わたしたちも学び合いながら楽しみたいと思います。
(暮らし紡ぎ係・りん)

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ