loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

暮らしつむぎ係のりんさん

rin3

11月から阿部家に新しい仲間が加わりました。
「登美」の服がよく似合っている彼女は、林莉惠(りんりえ)と申します。
凡典座拓さん、豆典座周ちゃん、見習いおかみ瑞、そしてりんさんの4名になりました。

登美さんからの命名は「暮らしつむぎ係」。
その名の通り、阿部家の大事にしている暮らしを紡いでいく係です。

りんさんは前職ではからだが喜ぶ自然派食品や化粧品を作る会社に勤めていました。
仕事も楽しく、やりがいもある中で、ふと自分の人生を見つめ直したとき、
阿部家の求人が目に留まり、応募し仲間入りしました。
秋に2週間ほどのインターン期間中にもブログに登場してくれましたね。

現在の阿部家メンバーにはない経験や能力を持っているりんさん。
これからどんな化学反応が起きていくのかとても楽しみです。

それではりんさんより皆様にご挨拶です。

「阿部家が大事にしている復古創新の暮らしの伝承。
つむぎ係としてどのように紡いでいけるか、
日々楽しんで、働いて、暮らしていきたいと思います。
皆さまにお会いできることを心より楽しみに、大森でお待ちしております。
これからどうぞよろしくお願い致します。」

 

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ