loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

大島明子、二回目の卒業。

IMG_2398

3年前彼女は、夢を追いかけて他郷阿部家を卒業しました。

そしてその後、夢の途中で阿部家へ帰ってきましたが、

今回、新たな夢に向かって2回目の卒業です。

IMG_2403

 

IMG_2410

「今回は大丈夫、夢はきっと掴めるよ」

歓送会の日、地元の同級生参上や、お父さんのマイクとギターを抱えてのサプライズ登場に、

涙腺が緩む明ちゃんでした。

明ちゃんのリクエスト曲を熱唱してくれるお父さん。

歌手顔負けの歌唱力に、拍手喝采でした。

IMG_2468

次の舞台は、長野県。パン職人として、新たなステージで思い切り頑張って下さい。

あなたなら、できます。また、何かあったらいつでも帰っておいで。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ