loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

天才少女、阿部家に現る!?

IMG_2382

3月にご連泊されたお客様の娘さん。あどけない、天使のような笑顔です。

しかし、このあどけなさからは想像がつかない才覚を秘めておられるお子さんでした。

私が、彼女はセヴァン・スズキに興味がありそうとスピーチを見てみることを薦めてみると、

「もう知ってるし、会ったことあるよ!」と。

IMG_2377

そして、チラシで作る鍋敷きワークショップも、大人でさえも集中して数日かかってできるものが、

チェックアウトのころにはすでに完成されていました。

こういう子を見ていると、日本の未来は明るいなと感じます。

また、もう少し大きくなられたときに、さらに成長した顔を見せて頂きたいものです

IMG_2380

ご両親も、とっても素敵な方で、この娘さんが育つ理由も分かるような気がします。

また、お越しくださいね。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ