loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

遅ればせながらご紹介致します。

IMG_0611

東京賢治シュタイナー学校から、昨年の11月に来てくれたインターンのあすかちゃん。

実は16歳。16歳とは思えない、落ち着きと行動力に驚かされるばかりです。

IMG_0655

 

IMG_0659

イノシシを捕獲した地域のおじさんと、血抜きしたイノシシを川から引きあげ解体まで一緒に経験。

興味津々の、あすかちゃんです。

 IMG_0672

干し大根の仕込みも手慣れたもの。

下手な主婦よりもすごいと思います。

IMG_0626

本社の裏山へ背負子を背負って、山へ柴拾いに。

なんだか後姿からは彼女の鼻歌が聞こえてきそうです。

今はどうしているだろう。また、顔を見せに来てほしいものです。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ