loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

感染症拡大防止策のお知らせ

日頃は格別のお引き立てをいただき、御礼申し上げます。

ご利用が増えております『GOTOトラベル』について、他郷阿部家ならびに只今加藤家における感染症拡大防止策をお知らせいたします。

 

1)他のお客様との接触を防ぐため、一日一組様限定で営業しております。

2)スタッフは出勤前の検温とマスクの着用をして対応いたします。

3)チェックイン時に、お客様全員に検温と本人確認をさせていただきます。

4)発熱が確認された場合、別室にてお食事・お泊りをしていただき、外出はお控えください。

5)旅行中にお客様に心掛けていただきたいことをお伝えさせていただきます。

6)積極的な換気や手指消毒をお願いいたします。玄関と各部屋にアルコール消毒を置いております。

7)家主の松場が同席いたします御夕食は、適切な席間隔と別皿での提供にて行います。

  同席を希望されない方は事前にお申し出ください。(他郷阿部家のみ)

8)「おくどさん体験」は中止とし、ご希望に応じて、おくどさんを使ったスタッフによるごはん炊きを行います。(只今加藤家のみ)

 

今後とも皆様に安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。

ご不明点やご不安な点がございましたら、他郷阿部家までお問い合わせくださいませ。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ