loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

GoToトラベルについて(2020/09/14更新)

2020/09/14更新

お問い合わせが増えて来ております『GoToトラベル』について、ご案内させていただきます。

1)阿部家、加藤家ともに『GoToトラベル』に対応しております。予約時、チェックイン時に『GoToトラベルキャンペーンを利用する』旨をお伝えくださいませ。(チェックイン時に割引対象者全員分の住所がわかる書類:運転免許証等のご提示が必須となりますのでご持参ください)なお、ご予約時は定価でのご予約を承り、ご清算時に、検温、ご本人確認等割引条件に適応した場合、お値引きしてご請求させていただく方法となります。

※当施設は「現地決済」となりますので、ご予約時は「定価」にてのご予約となります。ヤフートラベル様や楽天トラベル様など、予約時に決済される場合は、お値引き価格で予約が可能となっております。いくら値引かれるかについては、ご宿泊人数など諸条件で異なりますので、詳しくは観光庁のサイトをご覧ください。

2)インターネットでご予約いただいた場合「割引クーポン」の発行をお客様ご自身にお願いしております。発行方法は、予約完了後に送信される「確認メール」に記載されておりますので、お手数ですが、そちらをご確認ください。お電話でのご予約の場合は、弊社が代理発行をさせていただきます。

3)ご宿泊分については「割引価格(35%引き)」にてご清算させていただきます。(当施設は現金またはクレジットカードにて、清算させていただいております)

4)GoToトラベル「地域共通クーポン」は10月1日より開始されることになりました。
詳細が決まり次第GoToトラベルホームページで発表されるとのことですので、お手数ですが、最新情報はそちらをご覧くださいませ。情報が入り次第、当サイトでもご案内させていただきます。

最新の情報収集ならびに正確な情報のご案内に努めさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

旅行者様向けGoToトラベル ホームページへ

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ