loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

はまぐり堂の亀山さん

kameyama1

ご紹介が遅れてしまいましたが、先月末、宮城県石巻市のカフェ「はまぐり堂」を経営されている、
亀山ご夫妻が大森を訪ねてくださいました。

お土産に頂いたホタテの見事なこと!!!
お刺身で頂くとふっくらとして、噛むと甘味がじゅわ~~ッ・・・最高でした。

kameyama2

東日本大震災で壊滅的な被害を受けた石巻市の蛤浜。
亀山さんは当時のお仕事を辞め、蛤浜の再生を決意されました。
そんな亀山さんの想いに共感し、素敵なお仲間がどんどん集まり、
新たなコミュニティが出来ています。

今では行列の出来る人気カフェとなった「はまぐり堂」。
ぜひ一度足を運んでみてくださいね。(大人気店ですのでまずはお電話で混雑状況をお確かめください)
https://www.hamaguridou.com/

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ