loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

はじめまして、豆典座の松島周です!

IMG_3270

4月から阿部家に新しい仲間がやってきてくれましたので、ここで紹介させて頂きます。

松島周(まつしまあまね)、18歳。ご覧ください、この笑顔を!

そこにいるだけで空気を明るくするパワーがあります。

みんなからは下の名前で周(あまね)ちゃんと呼ばれています。

奈良県出身ですが、高校時代を島根県の全寮制の高校で過ごし、

昨年の年末ごろ、彼女が高校3年生の時に阿部家でインターンをしてくれたことがきっかけで、この度阿部家で正式に働くこととなりました。
IMG_3176
阿部家での仕事は、3月に阿部家を卒業した大島の役を引き継ぎ、「豆典座(まめてんぞ)」としました。

料理を軸にして、暮らし全般を学びながら働いていきます。

料理人の拓さんと息ぴったりで、料理補助だけでなく、たけのこ堀りや養蜂など、積極的に挑戦中です。

皆様ぜひ、あまねちゃんに会いに来てください!

ひまわりのようなとびっきりの笑顔で、迎えてくれますよ!

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ