loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

新緑の季節です。

IMG_3277

5月ですね。大森町では桜が散って葉桜となり、青々しい草花たちが顔を見せる、新緑の季節となりました。

気温も上がり、日中は半袖が心地よいです。

阿部家では、藍染のこいのぼりを前庭へしつらえました。

ゴールデンウィークというのもあり、観光客の方々でいっぱいの大森町ですが、

町並みの道には、町の子どもたちが楽しそうにはしゃいだりしています。

5月は、子どもが元気いっぱいに外で遊びだせる季節でもあるのだなあと思います。

IMG_3272

玄関にも、藍染の暖簾をかけました。

涼しく気持ちいい風が、阿部家に入ってきます。

いい季節になりました。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ