loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

はじめまして、見習い番頭 寺本です!

IMG_1706

今週より阿部家で新しくお仕事をさせて頂くことになりました、私は寺本芳瑛(“よしあき”と読みます)と申します!

阿部家で頂いた役職は、「見習い番頭」です。

現在、24歳を生きさせて頂いておりまして、阿部家スタッフの中では最も若輩者であります。

少しほど、私が阿部家へ導かれた経緯を話させて頂きますと、もともと広島、インドで勤めておりましたが、この大森町に父親の実家、実は浄土真宗のお寺なのですが(だから名前が寺本であると思っています)があり、昨年の7月にこちらへ帰郷しました。 そののち、群言堂の石見銀山本店にて半年勤め、今週より阿部家でご縁を頂き、現在に至るという経緯です。

阿部家では、お越しいただくお客様が、来てよかった~と思っていただけるよう、若者らしくさわやかに元気に頑張りますので、よろしくお願いします!!

寺本

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ