loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

ご予約可能期間の変更と定休日のお知らせ

日頃は格別のお引き立てをいただき、御礼申し上げます。

大変嬉しいことに最近では先のご旅行をお考えのお客様が多く見受けられ、
ここ大森町にも賑わいが戻ってきております。

この度は、ご予約を承る期間と阿部家のお休みについてお知らせさせていただきます。

 

1,11月よりご予約可能期間を半年間(当月と先5ヶ月)に延長いたします。

これまでコロナ感染症対策として最長3カ月間という大変短い期間で営業しておりましたが、
この度、半年先のご予約まで承るよう変更いたします。

11月1日になりましたら4月末までのご予約を開始いたします。

これまで通り、ご予約はホームページまたはお電話(9時半~12時、13時~21時 ※小人数で営業しております為、
お電話が通じにくい場合がございます)にてお受けしております。

ご不明点がございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

 

2,以下のように定休日を設けさせていただきます。

12月~2月、6月:毎週火・水・日曜日

3月~5月、7月~11月:毎週水曜日・第2/第4日曜日

祝日にあたる場合は振替休日をいただき、営業いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご検討いただく際にはホームページの予約カレンダーをご覧いただきますようお願いいたします。

https://www3.yadosys.com/reserve/ja/room/calendar/147/gbclghhjgcemepdfcpeoejdn/all

 

例年よりも寒さが一足早くやってきたように思います。

阿部家では季節の設えや移り変わる風景を感じ寛いでいただけるよう、これからも努めてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(他郷阿部家スタッフ一同)

他郷阿部家 ご予約カレンダー を見る

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ