loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

冷房をつけました。

先日、台所に冷房を取りつけました。
阿部家を始めてから10年。
冷房を付けるか悩み、スタッフの中でも議論を重ねてきましたが、
お客様に、心地よくお食事を楽しんで頂きたく思い、決断しました。

しかし、もともとはこの家、風がよく通る設計になっています。
過ごしやすい日は窓を開けたいと思います。


今回、空調の覆いを作ってくれたのは、木工職人のはじめさんです。
はじめさんには、度々、修理などでお世話になっています。
昨年末、頼りにしていた楫パパが引退されましたが、
その役目をこうして引き継いで下さる方がおられるのを、とても嬉しく、有り難く思っております。
                                (暮らし紡ぎ係 松島)

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ