loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

阿部家のインターンシップ

 拓さんから料理を習う二人

 

薪を用意するけん君

 

ガラス戸の掃除をするたか君

 

19歳の食欲は目を見張るばかり

たか君けん君ことたかけんコンビの研修生は、共に19歳。
純朴この上ない性格は感動ものでした。
素直ということがいかに大切かを彼等から学びました。

樹木の葉のしずくが朝の光を受けて光っている様子に感動したとか
朝、戸を開けてお向かいの栄泉寺に手を合わせた時、涙が流れたとか
今までの生活では感じることがなかったことにここでは感じられたことを語ってくれました。

こういう若者が日本にいることを誇りに思います。

 

 

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ