loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

阿部家の結婚式

 

大森町出身の新郎のご依頼で、他郷阿部家で結婚式と披露宴が執り行われました。
昔の結婚式のようなアットホームな雰囲気に包まれた結婚式と披露宴でした。

2014-10-04 10.11.13

阿部家での披露宴は拓さん初めての経験でしたが
いつもと変わらぬ笑顔で台所からは笑い声が絶えません。

 

2014-10-04 12.30.14

裏庭のバラの棚の下で、人前結婚式が執り行われました。
花の飾りつけは登美が担当しました。

 

2014-10-04 11.19.57

新郎の方が緊張気味のように見えます。
本当にかわいくて初々しい新婦でした。

 

2014-10-04 10.42.26

登美はこの日、黒衣に徹してお料理の盛り付けのお手伝いをしました。

 

2014-10-04 07.06.17

いつもはお泊りの客室になる和室が、披露宴会場になりました。
日本間は融通が利きます。

 

20141004k212

群言堂 本社の宇谷さんが、お祝いの神楽を披露。
演目はめでたい恵比寿様です。

 

2014-10-04 11.20.30

一品目のお重の品。栗きんとんは絶品でした。
ご参列の皆様から「おいしかった」とのお言葉をいただきました。

 

2014-10-04 13.59.40

2014-10-04 14.00.11

台所では次から次へと料理が進み、サプライズの竹の器に盛った野菜寿司は
自画自賛ながら見事でした。

 

2014-10-04 14.07.36

お運びする瑞さん。
テーブルに運ばれると歓声が上がりました。

 

20141004k144

新郎自宅前での記念写真は一生の思い出に残ることでしょう。

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ