loading...

石見銀山暮らす宿

  • 他郷阿部家
  • 只今加藤家

暮らす宿の日々暮らす宿の日々

明ちゃんの卒業

10140305008

阿部家台所担当の「明ちゃん」こと大島明子が卒業することになりました。お別れパーティーの料理はスタッフ手作りで盛り上がりました。
 

10140305002

明ちゃん大好物の焼うどんはコシがありすぎて明ちゃんのような根性のあるうどんでした。
 

10140305016

明ちゃんが以前働いていたケーキ屋さんから取り寄せた、大好物のなると金時芋のタルトに大喜びの明ちゃんです。
 

10140305021

大島からもコメントが。
「この台所の懐の大きさに何度も救われ、何度も勇気づけられました。2年間ありがとうございました。」
 

10140305007

10140305006

海士町巡の環からの研修生、川島さんは火の担当。ゆっくりとですが確実に丁寧な仕事をされる川島さんです。

 

各地からのアクセス

各地からのアクセスマップ

大森町内のアクセス

大森町内のアクセスマップ